Home » 勤務医募集要項

勤務医募集要項福岡県福津市 あすはな歯科・小児歯科・矯正歯科医院

笑顔で楽しく、お仕事しませんか?

あすはな歯科医院は「もっと安心を!」をモットーに、患者様、 スタッフ同士、みんなが安心して笑顔でいられる居心地のよい空間創りを心がけております。
笑顔で楽しく日々を過ごしながら、私たちと一緒に成長しませんか?
男女不問、女医さん歓迎!
患者様層が幅広く、豊富な臨床経験が積めるのが特徴です。
あすはな歯科を選んでくれた患者様の健康寿命を延ばすため、乳児からお年寄りまで予防(北欧式)と小児の顎顔面育成、成人の咬合治療を3本柱に保険治療の基礎から、高いレベルの自費治療まで学ぶことができます。
勉強会を開催し基礎知識の確認とディスカッションで知識のシェアを行うようにします。常に目標設定を行い、自然にスキルアップできる環境を整えており、安心して臨床に励むことができます。
開院間もない当院です。開業をお考えの先生には歯科医師としてのスキルだけでなく、マネージメントやマーケティングなども学べるチャンス!
女性として、歯科医師としてやりがいを求めている女医さん、幼稚園児の母でもある院長と一緒にご自身のライフバランスを崩さず 楽しくお仕事したいと思いませんか?
いきなり即戦力を求めたりしません。協調性と向上心さえあればOKです。
また実力のある先生であれば、ハイレベルな診療に是非トライしていただきたいと願っております。

あすはな歯科の診療は・・・

常に『なぜ?』と感じることができる、問題解決型思考回路を養っていただきながら様々な臨床経験を積んでいただきたいと願っております。(単にカリエスがあるから治療する対症療法ではなく、なぜ、ここにCがあるのか?なぜ、Perったのか?どうしてここだけPが重症なのか?その原因を突き止め治療を行う原因療法ができる歯科医師になっていただきます)定期的に勉強会を開催し学んだことをディスカッションし実践しながら一緒に成長していきませんか?

⚪原因療法が確実にできるようになる診査診断能力

⚪口腔内細菌をコントロールして、虫歯・歯周病の予防

⚪患者様の骨格にあった呼吸しやすい咬合の付与

⚪矯正が必要にならないように乳児(胎児)からの顎顔面育成

⚪小児から成人までの矯正

⚪審美治療

⚪患者様やスタッフ間でのコミュニケ―ション能力

⚪臨床マネージメント能力

院長は臨床経験15年以上。その間、口腔外科医、産業歯科医師、法人での分院長などの経歴をもち、20件以上のバイト先でも様々なスタイルの歯科医院を見てきました。満を持して開業した院長が今まで学んできた事とあなたが学んだことを一緒にあすはな歯科で活かしてみませんか?

⚫ 給与・待遇、診療日
歯科医師:当院規定により、面談の上決定いたします。
診療時間は9:00〜18:30
完全2日制(水、日曜日、祝日。祝日のある週は水曜日も診療あり)

⚫充実の研修カリキュラム
新人Drさんには1年かけてじっくり保険診療の基礎を学んでいただきます。

⚫ドクターが誰もが持っている疑問や、不安もスッキリ
「とにかく短時間で数をこなさないといけなくて、患者さんとゆっくりお話しできない」
「保険診療ばっかりで院長がどんな治療をしているのか分からない」
「院長はいつも、忙しくてお話しできない。『これで良いのか?』と不安に思いながら診療している」などの疑問や不安はいずれ不信感につながり仕事が嫌になってきます。診療はチームプレーです。みんなで声を掛け合い、心地よく診療できる環境を整えていきたいと願っております。

⚫北欧式予防歯科をマスターできる
治療技術だけでなく、予防するための知識も身に付けることができます。これからの時代には とっても有効で、必要な知識と技術です。

⚫ 幅広い年代層の患者様を数多く診ることが出来る
当院には、妊婦さんから年配の方まで幅広い患者さまにお越しいただいております。
小児治療から総義歯まで治療技術と接遇を身に付けることができます。
3ヶ月程度で驚くほどの知識がつきます。それに伴い、知らない間にレベルアップしている自分にビックリしますよ!

⚫セミナー参加費用 半額支給
スキルアップのための技術系セミナーなどに参加された場合にはセミナー参加費用を半額補助、交通費支給などのお得な制度あり。

⚫開業サポート
いつかは開業をと考えているドクターのためには開業サポート。様々な人脈も構築することができます。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
新卒既卒を問いません。まずはお気軽に見学にお越し下さい。以上、求人に関しまして分からないこと疑問に思ったことなどございましたら下の「求人お問い合わせフォーム」ボタンをクリックし、各項目を入力した上で送信して下さい。(お返事までに数日間要する場合もございますがご了承下さい)

あなたのエントリーをお待ちしております。

button

診療日

あすはな歯科医院

あすはな歯科ニュース

Sponsored by

Copyright(c) 2015 福岡県福津市 あすはな歯科・小児歯科・矯正歯科医院 All Rights Reserved.